決算・税務申告

事業年度ごとの決算に基づき原則2ヶ月以内に税金の申告・納税を行わなければなりません。その決算書・税務申告書の作成のみをお引き受けするサービスです。

お客様のニーズにお応えします

• はじめての申告で不安の方
  • 期限ギリギリで不安の方
  • 期限がすぎていて無申告で不安の方
  • 決算書報告書、税務申告書の作成を専門家に依頼したい方
  • 初めて税理士をお探しの方
  • 税理士を変更したい方
煩わしい決算・申告業務は専門家にお任せください。手間をかけることなく安心して決算・申告を迎えていただきます。

サービス内容を決算書・税務申告書の作成のみに絞ることでコストを抑えることが可能となりました。個人事業主や創業まもない法人など、決算・申告にかける費用と時間を抑えたい方に特におすすめいたします。また、今まで申告されていなかった場合には、過年度の申告も行うことが可能です。

申告にあたっては、過年度の整理もあわせて行いますので、整理された状態から未来にむけての再スタートを切ることができます。もう税務調査の心配をする必要はありません。

決算・税務申告に関する業務

決算・税務申告業務

適正な会計処理の基準に従って決算書を作成することにより、金融機関に対する信用度を高め資金調達をしやすくします。税務申告業務については電子化に対応しており、適正な申告を担保し、かつ、お客様との利便性を向上するよう努めております。

決算申告プラン

個人事業主の方、会社を設立された方、創業3年未満の方など、余計な時間と費用をかけたくない方向けに、決算書・申告書作成のみをお引き受けするプランをご用意しております。

税理士顧問プラン

事業が安定されてきた方には、毎月継続して安定したサポートを受けることができるプランをご用意しております。サポート方法は、メール・電話でのご相談の他、面談による業績管理をご用意しております。メール・電話でのご相談は制限を設けておりませんので、疑問や不安に思うことを気のすむまでご相談いただけます。